【モンマルトル地区】偶然見つけたジェラート屋さん【フランス】 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【フランス_アイス】MORIEGALKA (3)

今回ご紹介するのは【モンマルトル地区】で偶然見つけたジェラート屋さんです。
※2015年6月 本店にて

モンマルトル地区は「ガレット」目的で行ったエリアです。
と、言いつつ肝心の行きたかったお店はたまたま連休を取っていたらしく入れず…
仕方なく全然調べていなかった隣のガレットやさんに入ったのですが、こちらはとても残念な結果になりました。

ガレット自体は感動がなく、同じ値段を出すならケーキを買うなといった印象。
クレープも上にかかった”ハチミツ”が完全に生地の風味を殺していました。
やっぱりお店の当たり外れはあるものですね。

本来行きたかったガレット屋さんはリベンジしたいです。


【フランス_アイス】MORIEGALKA (1)

そしてそんな残念な気持ちの中見つけたのがこのお店!すぐそばにありました!
看板の名前を調べては見たのですが、検索に引っかからず詳細がわかりませんでした。

まさかフランスでもこのイタリアビジュアルな「アイス」に出会えるとは思っておらず、とても嬉しかったです♪
何味を選んだか忘れてしまいましたけど、味は好印象でした。
盛り具合も素晴らしいです^^


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/997-5a881600