【プレジール】人気モンブランが進化!ヴェリーヌモンブラン 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】プレジール「ヴェリーヌ・モンブラン」

今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「ヴェリーヌモンブラン」です。
※ヒカリエシンクス 期間限定出店(2015年6月25日~7月1日)

催事限定で人気のモンブランをヴェリーヌ仕立てに。
【プレジール】さんの「モンブラン」は、”和栗”の香りが効いていて好きなんですよね^^

別添えで”メレンゲ”が付いてきました。なるほど、これならいつでもサクサクです♪

モンブラン同様、”和栗のクリーム”は香りのある安定の美味しさ。
そこに”シャンティ”を挟み、一番下にはとろとろの”ブランマンジェ”がたっぷり。
この部分ミルキーでとても美味しかったです。

単にグラスに入れただけではなく、グラスならではのパーツが入っているのが良いですね♪
モンブランも好きですがこちらも好みでした。


今度はお店にいってデセールが頂きたいなぁと思いました。


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Plaisir (プレジール)】
http://ameblo.jp/plaisir-daizawa ※公式ブログ
東京都世田谷区代沢4-7-3
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【プレジール】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/984-78d0a66e