【デリーモ】中にも秘密が♪サクサク・シュークリーム! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】デリーモ_150523_02

今回ご紹介するのは【DELIMMO(デリーモ)】さんの「シュークリーム」です。
※2015年5月購入

お久しぶりなデリーモさん♪ 今回は初イートインです^^

まずは定番「シュークリーム」から。
前回の初訪問では変化球の「シュークリーム ショコラ」を頂きましたが、
ノーマルはいかがでしょう?


【ケーキ】デリーモ「シュークリーム」01

サクリとした生地の表面に”サブレ生地”がかぶせてあります。
上手に食べないとこのサブレ生地がポロポロ剥がれるので危険w

中にはた~っぷりのクリームが入っています♪
”カスタード””生クリーム”を混ぜたダブルクリームで、一口目から濃厚な”卵”の味が口いっぱいに広がりました。
ちょっと意外なくらい力強い卵の味に良い意味でビックリ。

【ケーキ】デリーモ「シュークリーム」03

そしてショコラシュー同様に荒く砕いた”チョコレート片”がたっぷり。
ねっとりコクのあるクリームにこのチョコレートの食感がアクセント!
チョコ片が入っていなくても美味しいだけにこのチョコの存在で好みが分かれそうですが、なかなか面白いと思いました。

個人的おすすめはよりショコラを楽しめる「シュークリーム ショコラ」です♪


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【DELIMMO(デリーモ)】 ※赤坂店
http://www.de-limmo.jp/
東京都港区赤坂3-19-9
営業時間…11:00~21:00(LO.20:00)
定休日…月曜日 ※月曜が休日の場合は火曜に振替
====================================
>>【デリーモ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
chocolat_mint #yrTdUdco
 
こんにちは!お久しぶりです。

すっごく美味しそうなシュークリーム!
いろんな食感を楽しめそうで、読んでいるだけでもなんだか心が躍ります。
覚えておきたいお店が、またひとつ増えました♪
コモ #-
 
こんにちは!おひさしぶりです!

チョコレートが得意なお店なのですが、
思った以上にカスタードクリームの味がしっかりとしていて美味しかったです♪
ゴロゴロと大きいチョコが入っているのもポイントです!

イートインのパンケーキも有名なお店なのでぜひ足を運んでみて下さい。
チョコがお好きでしたら、たまらないお店だと思います^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/971-0aa1930d