【パッションドゥローズ】サントノーレ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【スイーツ】パッションドゥローズ「サントノーレ」01

今回ご紹介するのは【Passion de Rose(パッション ドゥ ローズ)】さんの「サントノーレ」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」 期間限定出店(2015年4月29日~5月5日)

なかなかビビッドな見た目の「サントノーレ」です。
個人的には何で色をつけているのか気になるところ^^;
ちょっとキャベツっぽくも見えませんか?

組み合わせは間違いのない”ピスタチオ””グリオットチェリー”です。


【スイーツ】パッションドゥローズ「サントノーレ」02

ピスタチオには杏仁のように香るフレッシュタイプと、ナッティーなローストタイプがありますが、
こちらは”杏仁”のような香りがしました。

シュー生地の中に酸味控えめの”グリオットチェリー”が隠れています。
シューの生地の上に乗っているのはは”クッキー生地”だったかと。

全体的にちょっとしっとり?
難しいのかもしれませんが、シュー生地や土台の生地に食感が残っていたらもっと嬉しかったです。


ごちそうさまです。
幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Passion de Rose(パッション ドゥ ローズ)】
東京都港区白金1-14-11
営業時間…10:00~19:00
定休日…年末年始のみ
====================================
>>【パッション ドゥ ローズ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/966-63d98a90