【アノー】お花見も一緒に!お得ロールケーキ♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
お花見_2015@宿河原 (2)

今回ご紹介するのは【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】さんの「ロールケーキ」です。
※2015年3月 本店にて

引越して以来、ご無沙汰だったアノーさんへ♪
リニューアルされてからは初訪問でした。

そして、この時期は最寄り駅の『宿河原駅』が桜の見頃を迎えます^^


お花見_2015@宿河原 (4)
(これが先週末の様子なので今はもう葉桜かもしれないです><;)

という訳で今年初のお花見は以前ご紹介をした「みたらし団子」をいただきつつ、
駅近くの川沿いをお散歩しました。
※2012年のお花見の様子はこちら


お花見_2015@宿河原 (1)

思わずその場で頂いてしまったのがこちら!
なんと「ロールケーキ」端っこ部分なんです。

1本1000円ほどするロールケーキの切り落としてしまう部分を、お得価格で頂けますよ♪
数量限定なので気になる方は早めにお店に行ってみてくださいね^^

カステラのようにたっぷりの生地がポイントです!!


お花見_2015@宿河原 (5)

お花見_2015@宿河原 (3)

リニューアルされたアノーさんでは「ソフトクリーム」も売られてました。
コーンがおしゃれでこちらもなかなか美味しいです。
他にも「シュークリーム」や「ブッセ」など食べ歩きにお勧めの商品がたくさん売られていますよ♪

スイーツもお花見も堪能させて頂きました!


ごちそうさまです^^
美味しくて幸せな時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie ANNEAU(パティスリー アノー)】
神奈川県川崎市多摩区宿河原2-4-16
営業時間…10:00~20:30
定休日:なし
http://ameblo.jp/anneau87/
====================================
>>【パティスリー アノー】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/953-d66cbebb