【ビガロー】桜新町にニューオープン♪パティスリー ビガロー 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ビガロー_140211

本日ご紹介するのは【Bigarreaux(ビガロー)】さんです。
※2015年2月 購入

昨年5月、桜新町のサザエさん通りにオープンしたパティスリー。
なかなか行けなかったのですが、今年やっと訪問しました♪

桜新町といえば、少し歩いた所に【雪ノ下】や【プラチノ】、
更にはバウムクーヘンが有名な老舗【洋菓子ヴィヨン】など、実は洋菓子屋さんが多数ある駅だったりします。

ショーケースには、落ち着いた色合いのケーキがずらりと並んでおりました^^


【ケーキ】ビガロー「シュークリーム」

「シュークリーム」

まわりがツルンとした見た目の生地ですね。

一見、昔ながらのタイプの生地に見えました。
…が、頂いてみると意外としっかりと焼き込まれた固さがあり、味もしっかりめでビックリ!


【ケーキ】ビガロー「シュークリーム」02

大きめで中には隙間なくクリームが詰められています。
卵よりミルクや”バニラ”の方が強く感じました。

もったりとしたクリームですが甘すぎないのでペロリと食べれてしまいそう♪


ごちそうさまです^^
美味しくて幸せな時間をありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Pâtisserie Bigarreaux(パティスリー ビガロー)】
東京都世田谷区桜新町1丁目15-22
営業時間…9:00~19:00
定休日:水曜日
====================================
>>【ビガロー】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/934-ce3f16d6