【2014年】ご挨拶&スイーツまとめ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】アカシエ「モンブラン」 (4)

いつもお茶の間sweetsに来ていただき、ありがとうございます♪

ペースは落ちつつも、今年も更新を続けてこれました(^-^)
これも一重にコメントをくださったり、Twitterでお話ししてくださった皆様のおかげです。

総括すると今年は"117種類"のスイーツを紹介させて頂きました!

しかも昨年の〆も【リュードパッシー】さんだったらしく、リュードパッシーに始まりリュードパッシーに終わる一年に(笑)

【ケーキ】リュードパッシー「」 (2)


今年初めて伺ったのは【デリーモ】【ハイアットリージェンシー東京】【アディクトオシュクル】【雪うさぎ】【ピーターパン】【ユウサザゲ】【パクタージュ】【ラ・グリシーヌ】。

どちらかと言うと新規開拓よりリピートが多かったですね♪

来年はどんなスイーツに出会えるのか。
個人的には少し遠出をして、ユウジアジキさんやアカシエさんに行きたいと思います(^-^)

それでは皆様、良い年をお迎えください♪

関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/923-78901978