【デリーモ】店名を冠したケーキ♪デリーモ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】デリーモ「デリーモ」01

今回ご紹介するのは【DELIMMO(デリーモ)】さんの「デリーモ」です。
※2014年11月購入

店名を冠したケーキはまずチョイス♪
こちらは『35%chocolate』を使用。確かに見た目から優しそうな色合いですね。

メインとなるのは”キャラメル風味のショコラムース”
程よい固さがありながらスッと溶けていく口溶けは、上品な”バタークリーム”のよう。

そして一口目から”エスプレッソ”の好い香りが鼻を抜けていきます!
このエスプレッソは店内で抽出されているそうです^^


【ケーキ】デリーモ「デリーモ」02

更に中には”ショコラ生地”と、とろりとした(エスプレッソ?)クリームが隠れていますよ。

周りはキャラメルクリーム?のグラサージュ
底の生地は厚みがあって、”ヘーゼルナッツ”?が練り込んであるようでした。

エスプレッソのほろ苦さより甘さが立つ、濃厚なケーキです。
コーヒーと合いそうですね♪


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【DELIMMO(デリーモ)】 ※赤坂店
http://www.de-limmo.jp/
東京都港区赤坂3-19-9
営業時間…11:00~21:00(LO.20:00)
定休日…月曜日 ※月曜が休日の場合は火曜に振替
====================================
>>【デリーモ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/914-8b289b2e