【デリーモ】オセロ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】デリーモ「オセロ」

今回ご紹介するのは【DELIMMO(デリーモ)】さんの「オセロ」です。
※2014年11月購入

こちらはシェフのスペシャリテ

メインの”ビターショコラムース”には2種類のショコラ(70%chocolate)をブレンドしているのだそう^^
こっくりねっとりとしたムースの周りは”ショコラのグラサージュ”。

中に隠れた”バニラブリュレ”はとても濃厚でちゃんと”卵”の香りが感じられました♪


【ケーキ】デリーモ「オセロ」03

更に”ショコラ生地”が隠れているのですが、
こちらはしっかりとした食感なのでフォークで形が崩れやすいかも(笑)

一番下の薄い”サブレ”からはほんのりシナモンの香りが?

ショコラとブリュレは時おりある組み合わせではありますが、
食感や香りなど他とは一線を画す印象でした♪


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^

最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【DELIMMO(デリーモ)】 ※赤坂店
http://www.de-limmo.jp/
東京都港区赤坂3-19-9
営業時間…11:00~21:00(LO.20:00)
定休日…月曜日 ※月曜が休日の場合は火曜に振替
====================================
>>【デリーモ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/913-91cadef5