【ハイアット リージェンシー東京】ディアマンノワール 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ハイアット・リージェンシー「ディアマンノワール」02

今回ご紹介するのは【ハイアット リージェンシー東京】さんの「ディアマンノワール」です。

※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2014年10月8日~2014年10月14日)

こちらはカンプリニ氏の代表作。
ペルルラール」とは異なり、他の素材と組み合わせていない”ショコラ”のみのケーキ。

が、一口頂いてビックリしました。

”ビターショコラ”で構成されているのですが、この一口でショコラの『苦味・酸味・甘味』すべてが味わえます。


【ケーキ】ハイアット・リージェンシー「ディアマンノワール」01

なめらかな口溶けの”ガナッシュ””ムース”、そして細かい”クッキー”を混ぜこんだような
さらりとした食感が特徴的な存在感のある層。

正直ショコラ系のケーキは予想通りの味だったりするのですが、こちらは見事に予想を裏切ってくれました。

シンプルながら変化に富んでいて、ここ最近頂いたショコラ系のケーキの中では一番美味しかったです。


【ケーキ】ハイアット・リージェンシー_141012 (1)

ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【ハイアット リージェンシー東京 ペストリーショップ】
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/pastryshop/
東京都新宿区西新宿2-7-2
====================================
>>ハイアット・リージェンシー東京】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/905-7f4f9f41