【ハイアット リージェンシー東京】ペルルラール 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ハイアット・リージェンシー「ベルルラール」02

今回ご紹介するのは【ハイアット リージェンシー東京】さんの「ペルルラール」です。

※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2014年10月8日~2014年10月14日)

今回の催事の目的はこちらのクリスチャン・カンプリニ氏とのコラボがあったから。
確か昨年はホテルとのコラボビュッフェを開催して、とても評判だったんですよね♪
伊勢丹としては昨年のクリスマスにコラボケーキを販売したそうです。

カンプリニ氏は数少ないショコラティエのM.O.F.(フランス国家最優秀職人)。
毎年開催される『サロンドゥショコラ』でも大人気みたいです♪
フランスを拠点とされるカンプリニ氏のスイーツが頂けるなんてありがたいですね^^


【ケーキ】ハイアット・リージェンシー「ベルルラール」01

見た目はシンプルながら、一口頂いた途端に広がる”キャラメル”の香ばしさと甘さとほろ苦さ。
”キャラメルムース”の口溶けの良さも絶妙で、固すぎず柔らかすぎずスーと溶け広がっていきます。

下には”ミルクチョコのクランチ”と生地が敷いてありました。
食感のアクセントでありながら、ムースとの一体感は抜群!

キャラメルのくどい甘さなどは一切なくとても美味しかったです!!


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【ハイアット リージェンシー東京 ペストリーショップ】
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/pastryshop/
東京都新宿区西新宿2-7-2
====================================
>>ハイアット・リージェンシー東京】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/904-0e67dcff