【ハイアット リージェンシー東京】カフェオランジュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ハイアット・リージェンシー「カフェオランジュ」

今回ご紹介するのは【ハイアット リージェンシー東京】さんの「カフェオランジュ」です。

※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2014年10月8日~2014年10月14日)

久しぶりにホテルスイーツをご紹介します♪
私は催事で購入しましたが、普段ならハイアット・リージェンシー東京内の『ペストリーショップ』で購入できると思います^^


「カフェオランジュ」

見た目から”キャラメル”を想像しますが、名前の通り”カフェ”がメインです。
一口目から”コーヒー”の良い香りが広がります。
ナッツを絡めた少し厚めのミルクチョコレートのグラサージュが、カリッポキッとした食感をプラス。

【ケーキ】ハイアット・リージェンシー「カフェオランジュ」02

ほろ苦い”コーヒームース”の中に、まろやかな”ブリュレ”が隠れています。
もう一つの主役である”オレンジ”は底の部分にコンフィチュールとして忍ばせてありました。
皮ごとなのかコーヒーとはまた異なるほろ苦さ。

土台は”ビスキュイ生地”ですかね。しっかりと厚みあり。

【ケーキ】ハイアット・リージェンシー「カフェオランジュ」03

『紅茶×オレンジ』は良く見かけますが、『コーヒー×オレンジ』は珍しい組み合せでした♪


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【ハイアット リージェンシー東京 ペストリーショップ】
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/pastryshop/
東京都新宿区西新宿2-7-2
====================================
>>ハイアット・リージェンシー東京】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
矢田@医療職兼業トレーダー  #-
 
ホテルスイーツはハズレが殆ど無いので、食べてみたいですね。

応援しておきました。ポチッ
コモ #-
 
応援ありがとうございます♪♪

ホテルのスイーツは全体的にレベルの高い印象ですね。
何よりサービス面が素晴らしいので、訪問しても心地よく過ごせます^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/902-cbdd98c0