【ジュンウジタ】洋梨のババロアズ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ジュンウジタ「洋梨のババロアズ」02

今回ご紹介するのは【JUN UJITA(ジュンウジタ)】さんの「洋梨のババロアズ」です!
※2014年9月 本店にて

久しぶりに【ジュンウジタ】さんのお店へ♪
たまに百貨店にも出店されていますが、本店でしか食べれないケーキも多いので。

駅から少し歩きますが散歩がてらのんびり行きました。
帰りは腹ごなしにもなりますねw


【ケーキ】ジュンウジタ「洋梨のババロアズ」01

「洋梨のババロアズ」は、その名の通りまったりとした舌触りの”ババロア”に、”洋梨のソテー”入り。
ふわっと感じる洋酒”がまた良い香りです。
表面は”キャラメル”でコーティングし、表面を覆った”ショコラブロン”がほろ苦くて良いアクセントでした♪

一緒に頂いたケーキに比べて甘味は強く感じましたが、やわらかな口当たりでぺろっといけますね。


ごちそうさまです♪
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Patisserie JUN UJITA(パティスリー ジュンウジタ)】
http://www.junujita.com/
東京都目黒区碑文谷4-6-6
営業時間…10:30~19:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【ジュンウジタ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/894-c827d269