【パリの空の下】ふるふる♪フラン 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】パリの空の下「フラン」 (5)

今回ご紹介するのは【パリの空の下】さんの「フラン」です。
※2014年 9月 購入

曜日限定らしい、フラン。
たまたま売っていたので初購入しました♪

持った時点で「ふるんふる~ん」とたゆたう柔らかさ。
そして見るからにたっぷりの”バニラビーンズ”には、食べる前から期待してしまいます^^

いちじくのタルトのアマンドゥ」同様、サクッとした生地からは杏仁のような香りが。
使用されてる”アーモンド”かなと思うのですが間違っていたらごめんなさい(…)


【ケーキ】パリの空の下「フラン」 (3)

一口頂くとこっくりとした”卵””バニラビーンズ”の濃厚な香りが口いっぱいに広がります。
なめらかプリンのようにねっとりと舌に絡みつくような、でもスッと溶けてしまうのです。
プチプチとした食感を感じるほど入っている”バニラビーンズ”の芳醇な香りに、酔いしれてしまうかも??


ごちそうさまです。
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【ブランジュリー パリの空の下】
東京都世田谷区上馬5-40-13
営業時間…11:00~19:00 ※売切れ次第終了
定休日…日・月曜日・火曜日 
====================================
>>【ブランジュリー パリの空の下】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
甘味婦人 #-
 
フラン大好きです♪
タマゴ色が眩しいほど綺麗ですね。
コモ #-
 
プリンとはまた違った美味しさがありますよね♪

写真では伝わらないのですが、
お皿を持つだけで”たゆ~んたゆ~ん”と揺れていましたw
バニラの香りと卵の濃厚さが秀逸なひと品です^^

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/892-4f42ce6c