【パリの空の下】ビションリヨネ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【パン】パリの空の下「ビションリヨネ」02

今回ご紹介するのは【パリの空の下】さんの「ビションリヨネ」です。
※2014年 6月 購入

こちらも定番「ビションリヨネ」。大好きで何回もリピートしています^^

しかも今回は焼きたてをGET!
生地の高さにビックリしました!! 7cmくらいあったのですよ。


【パン】パリの空の下「ビションリヨネ」 (1)

生地はさわるだけで、ハラハラっと崩れてしまいます。
”ササッ・ほろほろ・ハラハラッ”っととても儚い生地です。唇で噛みきれそう。

しかしながら味わいは奥深くしっかり。
生地そのものの”旨み”とほのかな”塩み”
それが中にタップリと入った”レモンクリーム”の甘酸っぱさとと良く合うのです!!!

このレモンクリームのキュンッ!と来る酸味が爽やかでクセになるのです^^
甘さとのバランスも絶妙で、ねっとりと舌に絡みつくのにクドくなく濃厚なクリーム。

今回も絶品でした!


ごちそうさまです。
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【ブランジュリー パリの空の下】
東京都世田谷区上馬5-40-13
営業時間…11:00~19:00 ※売切れ次第終了
定休日…日・月曜日・火曜日 
====================================
>>【ブランジュリー パリの空の下】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/863-dd06595a