【ドゥブルベボレロ】マール 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】Wボレロ「マール」

今回ご紹介するのは【W.Bolero(ドゥブルベボレロ )】さんの「マール」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2014年6月25日~2014年7月1日)

色味が上手く再現できなかったのですが、
ルビーレッドが上品な美しさを醸し出すケーキ。


メインとなる”カシスムース”は甘すぎず果実のコクがあり。
中には薄く”ショコラ生地””ホワイトチョコのムース”が隠れています。

このムースが名前の通り”マール酒”がキリリと効いていて、
全体の印象をグッと大人向けにしています。


土台の”タルト”は薄めながらサクサクっとしており、何より香りも良いです。
中には”クレームダマンド”と酸味の効いた”カシスの実”が入っています。
ムースだけだとあっさりとして終わってしまいますが、
このタルトがある事でだいぶ食べた時の印象が異なりますね。

上品なオトナのケーキをぜひぜひ♪


他県のパティスリーが催事出店して頂けるのは、とてもありがたいですね!
何より催事のお店で仕上げてくださるのがとても嬉しかったです♪

なかなか本店にはいけないので、定期的に来て頂けるとことを願いつつ。
皆さんもこの機会をお見逃しなく。


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【W.Bolero(ドゥブルベボレロ )】
>>【ドゥブルベボレロ 】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/862-79d6bbc8