期間限定出店中!【ドゥブルベボレロ】ムースリーヌ・パバナ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】Wボレロ「ムースリーヌパバナ」

今回ご紹介するのは【W.Bolero(ドゥブルベボレロ )】さんの「ムースリーヌ・パバナ」です。
※新宿伊勢丹「マ・パティスリー」出店(2014年6月25日~2014年7月1日)

滋賀の名店【ドゥブルベボレロ】さんが新宿伊勢丹「マ・パティスリー」に出店中です♪

しかも今回は念願だったプティガトーの販売もあり!
そのケーキたちは新宿伊勢丹で仕上げられるというこだわりよう。
公式サイトによると14種ほど取り揃えられているそうです^^


「ムースリーヌ・パバナ」

こちらは完全新作だそうで、本店よりも先行の販売。

トップの“フリーズドライバナナ”?はサクサクとして、でも後味はねっとり。
”パッションフルーツのクレーム・ムースリーヌ”をメインに”バナナのムース”“バナナソース”の組み合わせ。

特徴的なのは土台のタルト台。
ザクっとした食感のタルトからはどこか料理で感じるような風味。

実はこれ”ローズマリー”が使用されているそうです。
なるほど、通りであと味に不思議な香りが残るはず。

他には”タイム”も使用されているので、ハーブ系が苦手な方は要注意。
※ナッツもありました


個人的にはもう少し”パッション”の主張が強いほうが好みですが、
夏らしく爽やかででもどこか南国の香りを感じるケーキでした♪

バナナ好きな方は必食!!


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【W.Bolero(ドゥブルベボレロ )】
>>【ドゥブルベボレロ 】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/861-954763e5
 
守山市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。