【Tsubomi】自宅に届く!厳選素材のアイスクリーム♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【アイス】Tsubomi (1)

今回ご紹介するのは【Tsubomi(ツボミ)】さんです♪
※2014年6月

梅雨入りをして蒸し暑い毎日…。
そんな日は冷たいアイスクリームが恋しくなりますよね♪

今回は珍しく通販で購入できるアイスをご紹介します^^
【Tsubomi】さんはホテルや料亭にも提供しているアイス屋さんです。
横浜に実店舗もあるのだそう。
『香料・着色料』に頼らない、とは心強いお言葉。


【アイス】Tsubomi「甘夏みかん」

「甘夏みかん」
アイスクリームではなく”氷菓”です。
一口目からパッとみかんのさわやかな酸味が広がります!
そして驚いたのが果肉入りなこと!!
すっと溶けるシャーベットの中に感じるプチプチとした果肉のシズル感。
たっぷりの果肉に強めな酸味が広がり、この時期に嬉しい清涼感あるひと品。


【アイス】Tsubomi「アールグレイ」

「アールグレイ」
一口目から広がる紅茶の香りと、コクのあるミルクアイスクリームが絡みあい
まるで”ロイヤルミルクティー”を頂いているかのよう。
甘さが強すぎず、かと言って控えめになりすぎず絶妙なバランス。
ベルガモットの香りが隠し味。
好みのフレーバーでした♪


他にも購入したので続きは後日。
少しずつ頂いていこうと思います♪

ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Tsubomi】
http://www.tsubomi-ice.jp/
神奈川県横浜市神奈川区斎藤分町2-7
営業時間…11:00~18:00
定休日…不定休
====================================
>>【Tsubomi】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/858-2097464f
 
横浜市神奈川区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。