【ロイヤルポテトショップ】博多土産♪マロンポテトパイ&スイートポテト 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】ロイヤルポテトショップ「スイートポテト」 (1)

今回ご紹介するのは【ロイヤルポテトショップ】さんです♪
※2014年6月 お土産

旦那さまに福岡土産を買ってきてもらいました♪
大好きなお芋スイーツ^^ 嬉しいです~v

「スイートポテト」

こちらは”さつまいも”そのものを型にした「スイートポテト」。
グラムによってお値段は変わるそう。

中のお芋はとっても滑らか。甘すぎずお芋の香りもほんのり♪
型のさつまいもはもちろん皮まで美味しく頂けました。
ほっこり落ち着く味。


【ケーキ】ロイヤルポテトショップ「マロンポテトパイ」 (2)

「マロンポテトパイ」
もうひと品は、パリパリサクサクの”パイ生地””スイートポテト””角切りのマロン”を包んだひと品。
こちらの方がパイ生地の風味も加わって、おやつというよりはスイーツといった感じ。

どちらもオーブントースターで焼き直して頂くのがお勧めです!
ふわ~っと甘くて良い香りが広がりますよ♪
その際にはアルミホイルを被せることを忘れずに。

久しぶりに大好きなサツマイモを満喫できました~♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【ロイヤルポテトショップ】
http://www.sweetpotato.jp/
福岡県福岡市博多区博多駅中央街ステーションビル内 博多駅マイング専門店街
====================================
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/857-c9a34872
 
福岡市博多区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。