【リュードパッシー】新作あり!ケーキ3種類♪ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】リュードパッシー_20140607) (3)

今回ご紹介するのは【RUE DE PASSY(リュードパッシー)】さんの「ケーキ3種類」です♪
※2014年6月 頂きもの

お家でケーキ祭りをしました♪
”キャラメル”や”チョコレート”を使ったケーキが魅力的な【リュードパッシー】さん。
茶色いケーキ大好きです(笑)

「エクレール・キャラメル」※写真:下
定番のエクレールはしっかりとした食感の生地の中に、たっぷりの”キャラメルクリーム”
塩味も効いている…かと。
キャラメル好きの方には外せない一品です。


【ケーキ】リュードパッシー「サントノーレ」 class=
「サントノーレピスターシュ 」
今の時期のサントノーレは”ピスタチオ”でした♪
ローストピスタチオの濃厚なクリームが特徴的。
頂いてから気づきましたが、以前頂いたこれと同じケーキだと思います。
ぶどうが少し変わっていますね^^


【ケーキ】リュードパッシー_20140607) (2)
最後にご紹介するのは、新作のケーキです♪ ※名称不明
シェアで少しずつ頂いているので自信がないのですが、
”パッションフルーツ””オレンジ””グレープフルーツ”等を使用した、これからの時期に恋しくなるさっぱりとしたケーキです^^
軽いというわけではなく、濃厚なクリームに果実の酸味が効いていてぺろっと頂ける感じですね。
お気に入りですv

本店では「ヴィエノワズリー」も売っていますし、久しぶりにお店に足を運びたくなりました♪


ごちそうさまです。
おいしくて楽しい時間をありがとうございました^^


ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【RUE DE PASSY(リュードパッシー)】
東京都目黒区鷹番3-17-6
営業時間…10:00~19:30
定休日…水曜日
※新宿高島屋「パティシェリア」への出品あり(水曜日以外)
====================================
>>【リュードパッシー】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/854-868c2f64