【パクタージュ】パン オ ピスターシュ フランボワーズ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】パクタージュ「パン オ ピスターシュ フランボワーズ」

今回ご紹介するのは【Patisserie PARTAGE(パティスリー パクタージュ)】さんの
「パン オ ピスターシュ フランボワーズ」です。
※ヒカリエ期間限定出店(2014年4月17日~4月23日)

もう一つお取り置きをお願いしていたのが、こちら♪
「クロワッサン・ダマンド」好きとしてこれは買わねば!と思い^^

「パン・オ・ショコラ」にアーモンド生地をかけたものは頂いたことがありますが、
こちらは更に”ピスタチオ””フランボワーズ”を使用したアレンジ品。
表面の粉砂糖で【パクタージュ】さんのトレードマークである、”鍵”が付いているのもポイント♪


【ケーキ】パクタージュ「パン オ ピスターシュ フランボワーズ」02

カリッとしたクロワッサン生地の中にビターな”ショコラ”と酸味の効いた”フランボワーズ”
更には中にも”ピスタチオ風味のクレームダマンド”がたっぷりと!
かなりボリュームでややオイリーw
下にキッチンペーパーを敷くと良いですね。

もう少し味にまとまりがあるとより好みでしたが、とっても贅沢なひと品です♪


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^

====================================
【Patisserie PARTAGE(パティスリー パクタージュ)】
http://www.patisserie-partage.com/
東京都町田市玉川学園2-18-22
営業時間…10:00~19:00
定休日…火曜日
====================================
>>【パクタージュ】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/845-4c61cade