【パリセヴェイユ】マロンパッション 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】パリセヴェイユ「マロンパッション」 (2)


こちらは新作でしょうか?
初めて見ました。名前の通り“マロン””パッション”のケーキです♪

厚みのある”ダクワーズ生地”(?)は、マカロンのような食感に”ナッツ”の食感と香りがプラスされていて、
この生地だけでもしみじみと美味しいです。
トップの”マロン風味のシャンティ”も好みでした。


【ケーキ】パリセヴェイユ「マロンパッション」 (3)

”パッションジュレとクリーム”は爽やかな酸味を持ちながらもコクも感じます。
その酸味が上下の”マロンクリーム”を混ざり合い、また新しい美味しさになるのです!

所々に“マロングラッセ”を感じるので”栗”の満足度もあり♪
それぞれのパーツが重なり美味しさの相乗効果が生まれていました^^


様々なパーツが複雑に絡み合って構成されている【パリ・セヴェイユ】のケーキ。
いつも期待を裏切りません♪


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【patisserie Paris S'eveille(パティスリー パリ・セヴェイユ)】
東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル 1F
営業時間…10:00~20:00
定休日…無休
====================================
>>【パリ・セヴェイユ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/834-444149fb