【エムコイデ】ジャンドゥーヤ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】mkoide「ジャンドゥーヤ」01

今回ご紹介するのは【m.koide(エムコイデ)】さんの「ジャンドゥーヤ」です。
※2013年11月 本店にて購入

パリセヴェイユ】さんでケーキを買ってそのままこちらへ。歩いて5分くらいです。

前々から気になっていた定番商品を購入しました。

見た目は「フォンダンショコラ」をデコレーションした感じですが、
「よく冷やしてお召し上がり頂くのがお勧めです^^」との意外なご提案が!

ムースでもクリームでもなくこういったカッチリ系で、冷やして頂くショコラ系とは驚きです。
もちろんアドバイス通り頂きました♪


【ケーキ】mkoide「ジャンドゥーヤ」02

しっとりと柔らかめな生地の中心は更に柔らかくクリーム寸前!
冷たいフォンダンショコラと言いますか、”生チョコ”に近いかも。
でもちゃんとケーキ生地なのですよね。冷えててこの柔らかさ…驚きです。

ビターテイストで濃厚な生地と、甘さ控えめの生クリームは相性抜群♪

これだけで十分美味しかったのでナッツの香りがいらないかもと思ってしまいました。
そうしたら名前が変わってしまいますけどね^^;


ごちそうさまです♪
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【patisserie m.koide(パティスリー エムコイデ)】
東京都世田谷区奥沢6-32-9 ローズコート自由が丘 1F
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日
====================================
>>【エムコイデ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/788-d9c8afbb