【エーグル・ドゥース】アルディッシュ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】エーグル・ドゥース「アルディッシュ」 (1)

今回ご紹介するのは【Aigre Douce(エーグル・ドゥース)】さんの「アルディッシュ」です。
※2013年10月購入

さてここからは”焼き菓子”をご紹介。
ショーケースにところ狭しと並ぶ焼き菓子たちはどれも魅力的で選ぶのに苦労しました^^;

定番も気になりつつ今回は季節物の”栗系”をチョイス♪


【ケーキ】エーグル・ドゥース「アルディッシュ」02

自然な甘さの”栗””アーモンドクリーム”をパイ生地で包み込んだお菓子。
とても香ばしく焼かれていて、表面は飴がけののようになっています。
この部分がパイ生地とはまた違った『パリッサクッ』とした食感なんです^^

中の栗も砕いて入っているのでどこを食べても栗に出会える率高し(笑)

焼き直した方が更に美味しく頂けました♪


ごちそうさまです。
おいしくて幸せな時間をありがとうございました^^

====================================
【Aigre Douce(エーグル・ドゥース)】
東京都新宿区下落合3-22-13
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日
====================================
>>【エーグル・ドゥース】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/786-808d43d1
 
新宿区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。