【プレジール】ネヴェア 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】プレジール「ネヴェア」

今回ご紹介するのは【Plaisir (プレジール)】さんの「ネヴェア」です。
※2013年10月本店にて

赤間シェフがオーナーシェフに変わってから初の【プレジール】さん。
もっと早く訪問する予定だったのですが、遅くなってしまいました。。
変わらぬ笑顔で迎えてくださってとても嬉しかったです!

頂いたのはもちろん赤間シェフの新作です♪


【ケーキ】プレジール「ネヴェア」02

「ネヴェア」
”ホワイトチョコ”と”コーヒー”のムースの中に、”マロンムース&グラッセ&マロン生地”入り。
マロンよりはコーヒーが強め。コーヒーの優しい香りとほのかな苦さが広がります。

一番の特徴は”野ばらのソース”。
と言っても”バラ”の香りはしません。強いて言うなら”ローズヒップ”に近い?
フルーティーで甘さと酸味があり、全体のアクセントになっていました^^


【ケーキ】プレジール「カプチーノ」
「カプチーノ」
コーヒーが苦手な私でも飲みやすかったです♪
ラテアートもキュートv


ごちそうさまです。
おいしくて楽しい時間をありがとうございました^^

====================================
【Plaisir (プレジール)】
http://ameblo.jp/plaisir-daizawa ※公式ブログ
東京都世田谷区代沢4-7-3
営業時間…10:00~20:00
定休日…月曜日(祝日なら翌火曜日)
====================================
>>【プレジール】さんの過去の記事はこちらから


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
引き続き応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/777-8151e24f