【パリセヴェイユ】アンディモンシュ・ア・パリ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
【ケーキ】パリセヴェイユ「アンディモンシュ・ア・パリ」

今回ご紹介するのは【Paris S'eveille(パリ・セヴェイユ)】さんの「アンディモンシュ・ア・パリ」です。
※2013年8月

あまり見かけないフォルムに惹かれて選んでみました♪

サクッとした”ショコラサブレ”の上に”ココナッツのダクワーズ””アナナス(パイナップル)のコンフィ”
それらをなめらかな”クレームショコラ”が覆っています。


【ケーキ】パリセヴェイユ_130818

ココナッツとパイナップルの組み合わせで、見た目よりも夏らしい印象のケーキでした。
表面に乗った”クレーム ココ”とメレンゲが特徴的。

どこかに強めのお酒を使われているようで、あとからお酒の香りがグッと来て驚きました。


P8189953.jpg

久しぶりにガッツリケーキを頂きました!
個人的には「桃のタルト」と「ミルフィーユ・エキゾチック 」がお気に入りです♪


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【patisserie Paris S'eveille(パティスリー パリ・セヴェイユ)】
東京都目黒区自由が丘2-14-5 館山ビル 1F
営業時間…10:00~20:00
定休日…無休
====================================
>>【パリ・セヴェイユ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 
kirakira #-
 
コモさん、こんにちは♪
美しいパリセベイユのケーキ達、たまりませんね~!!
まだ暑いけれど食欲の秋になりますね。
もう少し涼しくなったら自由が丘に遊びに行きたいです^^
いつも楽しく拝見しています*^^*
コモ #-
 
kirakiraさん、こんにちは^^

パリセヴェイユは見た目も美しいケーキですよね~♪
しかもなかなか個性的!
写真がうまく撮れなかったのが心残りです;;

私も夏はケーキ控えめ(?)だったので、秋はどんどん持ち帰ろうと思います!

追伸)
kirakiraさんの力作にいつも癒され、お腹も刺激されていますw
まるでお店のもののようで本当に美味しそうです♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/763-c2f6259e