【グラッシェル】生グラス 3種盛り合わせ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【GLACIEL(グラッシェル)】さんの「生グラス」です。
※2013年7月 本店にて

【グラッシェル】さんでは作りおきではなく出来立てのアイスが提供されます^^
こちらでは「生グラス」と呼ぶそうですよ。

この場合のグラスは”ガラス製品”でははく、”氷菓”の意味合いですね。

今回は3種イートインで頂きました♪



「ツノカガヤキ」 ※写真:左
「津之輝」という品種のオレンジを使用したグラス。
ほのかな酸味と甘みがありさっぱり系。

「白桃」 ※写真:右
桃の優しい甘さにミント(?)の香り。
スッと溶ける軽やかなシャーベット。

「フレーズパッション」 ※写真:下
苺とパッションという組み合わせに惹かれて。
サラリとした口溶けの中でパッションの酸味がアクセントに。

今回はさっぱり系のチョイスでしたが「ヘーゼルナッツ」などの濃厚なフレーバーもありますよ。




まだまだ暑い日が続きますので、買い物で疲れた際にはこちらでクールダウンしてみてはいかがでしょう?
目印はこちらですよ~↑


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【GLACIEL(グラッシェル)】
http://www.glaciel.jp/
東京都渋谷区神宮前5-2-23
営業時間…11:00~20:00
定休日…火曜日
====================================
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/745-ccf1628f