【グローブ・カフェ 】白桃ベイクドチーズサンド 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【GLOBE CAFE(グローブ・カフェ )】さんの「白桃ベイクドチーズサンド」です。
※2013年7月 本店にて

こちらは三軒茶屋駅から10分ほど歩いたところにある、アンティークショップ&カフェ。
様々な家具を眺めながら食事のできる少し変わったお店です。

ケーキの他にマフィンやスコーンなどもあって種類は豊富^^
この日選んだ「白桃ベイクドチーズサンド」はその名の通り”ベイクドチーズケーキ”でチーズムースをサンドしたケーキでした。

かなりのビックサイズでボーリューム満点です。
個人的にトッピングのアラザンやゼリー部分はなくても良いかも…?

今度はタルトやスコーンを食べてみたいと思います♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【GLOBE CAFE(グローブ・カフェ )】
http://www.globe-antiques.com/
東京都世田谷区池尻2-7-8
営業時間…11:00~20:00
定休日…年中無休
====================================
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/743-86057a98