【アンドレア】下北沢でボリューム満点クレープ! 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【アンドレア】さんの「クレープ~アップル・アイスクリーム・生クリーム~」です。
※2013年6月 本店にて

小学生以来の下北沢へ行って来ました。
ほとんど覚えていない中でなんとなく思い出に残っていたのがこちらのクレープ♪

今も変わらぬ佇まいに何だか嬉しくなってしまいました。

メニューが本当に豊富で小さなお店の壁を埋め尽くしてしまいそうなほど。
一応メニューは存在していますが、入れて欲しい素材をお伝えした方が早い気もします^^;
なんでも対応してくださいますよv




この写真だとサイズ感が伝わりにくいですね…

最近の一般的なクレープに比べ2倍はあるかと。手に持つとずしりと重いです。
横幅15cm・厚さ5cmといったところでしょうか。

周りパリっと中心はもちりとした生地に「これでもか!」というほど大量の生クリーム。
アイスクリームの冷たさとリンゴのシャクシャク感がアクセント。

ボリューム満点なので二人で一つや『アイスクリーム&酸味のあるもの』などさっぱり系を入れるのがオススメ。

ここ最近の洗練された美味しさではありませんが「○○をお腹いっぱい食べたい!」という夢を叶えてくれるような、そんな満足感がありますよ^^

口にクリームが付くのも気にせずバクっと頬張っちゃってください☆

懐かしい味にほっこりと幸せな気持ちになりました。


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【アンドレア】
東京都世田谷区代田6-5-26
営業時間…14:30~翌1:00
定休日:無休
====================================
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/729-6bd49ab5
 
世田谷区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。