【成城石井×老舗ショコラティエ】プラリネアソート 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【成城石井】で購入できる「プラリネアソート」です。
※2013年5月 頂きもの

こちらはフランスの老舗ショコラティエ【マルキーズ ド セヴィニエ】のショコラを、【成城石井】が限定の組み合わせで用意されたもの。
もしかしたら期間限定商品だったのかもしれません。




ミルクベースのものビターテイストのもの、キャラメル入りやプラリネ(ヘーゼルナッツ&砂糖)入などなど。
一箱で5種の味が楽しめちゃいます♪

どれも口どけなめらかで美味しかったです。


今回は頂いたものですがたま~に【成城石井】を覗くと、思わぬ掘り出し物に出会えるのですよね^^
特に自分では買いにいけない輸入物はありがたいです♪

「プレミアムチーズケーキ」も濃厚好きな方にはオススメの一品ですよ。

ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【成城石井】
http://www.seijoishii.co.jp/
====================================
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/726-ca50f363