【セブン-イレブン×コールドストーン】コンビニ限定コラボアイス!! 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【セブンイレブン】限定のコラボアイスクリームです。
※2013年6月 購入

【コールド・ストーン・クリーマリー】さんはアメリカ生まれのアイスクリーム屋さん。
明るい接客とパフォーマンスが印象的ですね♪

そちらが【セブン-イレブン】とのコラボで限定アイスを発売されているってご存知でしたか?
私はあまりアイスを食べないのですが「これはオススメ!」との太鼓判をいただき、早速購入しました^^



「ストロベリーショートケーキセレナーデ」
定番商品もカップアイスで再現!可愛らしい名前も健在です。
ベースのアイスはふかっと柔らか♪
時折感じるスポンジケーキの食感と苺の酸味が絶妙な組み合わせです!



「グラマラスチーズケーキファンタジー」
ふわっとチーズの香るアイスクリームの中に『ストロベリー&ブルーベリー』がごろっごろ!!
冷たいアイスに包まれて半分凍ったような食感に?
キャラメルソースとグラハムパイがよりケーキらしい印象に。



「ワッフルコーン抹茶」
こちらはコラボとは関係のなく、セブンイレブン限定のアイス。
個人的に好きなタイプだったのでご紹介v

抹茶のコクと渋みがしっかりと感じられワッフルのサクサク感もお気に入り。
何より最後までびっしりアイスが詰まっていることが嬉しかったですw


普段使いにはちょっぷり贅沢なアイスですが、コンビニで美味しいアイスが頂けるのには感動♪
お店より少しお得なのもありがたいですね(笑)

セブンイレブンを見つけたらぜひチェックしてみてください☆


ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【COLDSTONE CREAMERY(コールド・ストーン・クリーマリー)】
http://www.coldstonecreamery.co.jp/
====================================
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/725-5b28e3f8