【亀田製菓】あのお菓子がオシャレに!ハッピーターンズ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【亀田製菓】さんの「ハッピーターンズ(HAPPY Turn's)」です。
※2013年5月 頂きもの

皆さまも一度は食べたことのあるお菓子、「ハッピーターン」が7つのフレーバーと出会ってオシャレに大変身!

ポップな見た目と話題性で、手土産としても大人気♪
東京に出店された際には連日行列だったらしいです。(常設店は『阪急うめだ本店』のみ)

会社の方にいろいろな味を頂いたのでご紹介いたします^^




●メープル
一口目にメープルの香りがふわっと香ります。優しい甘さ。

●紫芋
意外とお芋感あります。ほっこりとした甘さ。

●木苺
ラズベリーの甘酸っぱさがしっかり!
ですが、ハッピーパウダーの甘じょっぱさとはミスマッチ^^;

●黒糖
砂糖とは違った香りのある甘さ。お煎餅とも相性が良い方かと。

●抹茶
お茶の香りと苦さはしっかりめ。ほのかな甘さの大人味。

●カマンベールチーズ
チーズがふわっと香ってミルクのような甘さもあり。
お煎餅の香りやベースの甘じょっぱさとも馴染みます。




味のベースに、基本の”甘じょっぱさ”があるんですね^^;

個人的に一番のお気に入りはカマンベールチーズでした♪
でも一番はノーマル味かも(笑)

おせんべい自体にあるお米の香ばしさはさすがでした!
みんなでワイワイ盛り上がることまちがいなしですよ☆


ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【HAPPY Turn's(ハッピーターンズ)】
http://www.happyturn.com/happyturns/
====================================
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/718-d8ac82c3