【コクリコクレープ店】鎌倉散策のお供に!レモンシュガー 
このエントリーをはてなブックマークに追加


皆さま、週末の予定は決まりましたか?

私は先週 ”鎌倉” に行って来ました♪
この時期の見頃といえば何と言っても紫陽花ですよね^^

長谷寺は「満開!」とまではいきませんが充分見応えのある程度には咲いていました。
今週末は更に花が咲き進んでいると思いますv


ですが「お花も大事だけど団子も大事♪」ということで、
今回ご紹介するのは鎌倉駅のほど近く、小町通りに面する【コクリコクレープ店】さんです。
※2013年6月 本店にて


「レモンシュガー」
こちらのクレープはどれもシンプルで”昔ながらの”と言った感じです。

今回は人気商品の「レモンシュガー」を選びました。
たっぷりの砂糖に生のレモンを絞りかけたシンプルなクレープです。
砂糖の甘さにレモンの酸味が爽やかさをプラスしてぺろっと食べれます。

周りの皮はパリっと中はややもっちりとした生地でした。
お家クレープでも再現してみたいですv


ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【コクリコクレープ店】
神奈川県鎌倉市雪ノ下1-6-4
営業時間…10:30~18:30
定休日:無休
====================================
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/717-b1c965f8
 
鎌倉市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。