【ソルレヴァンテ】夏向け♪さっぱり系コッパ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのも【Sol Levante(ソルレヴァンテ)】さんです。
※2013年5月 本店にて

「Coppa Te Pomeridiaro alla Pesca」(写真:上)
”桃””紅茶”を使用したコッパ。
パーツごとに食べでも組み合わせて食べてもOKなので、色々な食べ方で楽しめます!
ピーチティーのようにさわやかな一品。



「Coppa Macedonia allAPEROL Con Gelato」
今回頂いた中で唯一アルコールを使用したコッパです。
見た目から爽やかでリゾート雰囲気が似合いそう(笑)

「アペロール」というイタリア生まれの”ビターオレンジとハーブ”のお酒をメインに使用しています。
コロンとした可愛い器の底にお酒の効いたジュレとこれまたお酒に漬け込んだフルーツ。

その上に4種のジェラートが添えられていて、ジュレとの組み合わせを楽しむもよし!それぞれをじっくり味わうもよし!といった感じ。
頂いたコッパの中では清涼感No1!!


個人的お気に入りは直感的に選んだ”こちら”のコッパ。

今回は催事出店中期間で種類が少なかったので、またコッパを食べに伺いたいと思います♪


ごちそうさまです^^
ありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Sol Levante(ソル レヴァンテ)】
東京都港区北青山3-10-14
営業時間…11:00~20:00(カフェ、L.O.19:00)
定休日:水曜日・不定休
http://sollevante.jp/
====================================
>>【ソル レヴァンテ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/716-1d3954f1