【ゴントランシェリエ】クロワッサン・ダマンド 他 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)】さんの「クロワッサン・ダマンド」です。
※2013年2月 購入

そのままでも十二分に美味しい【ゴントランシェリエ】さんの「クロワッサン」。

一口目から”パリパリ・じゅわ~”と甘い美味しさが広がります^^
表面と中にた~ぷりと使用された”アーモンドクリーム”は、中はとろとろ・周りはクッキーのようにサクサクでまるで違った食べ物のよう♪

ラム酒(?)がしっかりと効いてていてとても好みでした!!
バターたっぷりなせいか若干オイリー感が気になりますが、これはリピートしたい一品です。




歯切れよく卵感のあるリッチ系の生地の間に、ジャンドゥーヤクリームをサンド。
ナッツの香るチョコクリームと好相性。




見た目よりもふんわりしっとり系な”カレー風味のバンズ”に、ハムのようにスライスされた鶏肉とトマト・水菜・クリームチーズをサンド。
結構スパイスが効いています!


【ゴントランシェリエ】さんはお食事系より、デザート系のパンの方が好みだと思いました。
特に「ダマンド」は甘いパン好きな人におすすめします♪美味しかったです。


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)】
東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン1-2F
営業時間…1階 7:30~21:00 2階 11:00~23:00
定休日:不定休
http://gontran-cherrier.jp/
====================================
>>【ゴントラン シェリエ 東京】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/712-bacac9dc