【ドゥー パティスリー カフェ】サントノーレ・バニーユ・パンプルムース 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】さんの
「サントノーレ・バニーユ・パンプルムース」です。※2013年4月 東京支店「D'eux Patisserie a Tokyo」にて

サントノーレの味が新しくなりました!
【ドゥー】さんの「サントノーレ」は回転が早いので、油断すると食べそびれてしまうのですよね><;

前回の「ラフィネ」に比べると落ち着いた色合いです。
そしてシューの表面に”フォンダン(砂糖がけ)”がされていないタイプは、今まで食べた【ドゥー】のサントノーレでも初めてでした!




クリームからは”バニラ”の香りがふわっと広がりました♪
名前に偽りなし!ですね。

シューの中にはほんのり塩味を効かせた”パティシエール”が忍ばせてありますよ。
てっきり”パンプルムース(グレープフルーツ)”のクリームかと思っていたので意外でした。

ケーキ中央に隠れたパンプルムースのジュレと果肉が全体のアクセント。


個人的にはクリームにも”パンプルムース”の苦味があったら嬉しかったです!
次回はどんな「サントノーレ」に出会えるのか今から楽しみにしています☆


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【D'eux Patisserie Cafe(ドゥーパティスリーカフェ)】
東京都目黒区八雲1-12-8
営業時間…10:00~20:00(Cafe:19:00)
定休日:月曜
http://deux-tokyo.com/
ecute 東京に支店「D'eux Patisserie a Tokyo」有り
====================================
>>【ドゥーパティスリーカフェ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/710-bb4ec3ce