【ユウジアジキ】コンポート・ド・ポム 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデンユウジアジキ)】さんの「コンポート・ド・ポム」です。
※頂きもの

ユウジアジキさんの「コンポート」を頂いてしまいました^^
ありがとうございます!!

杏子のコンフィチュール」もとても美味しかったので、ついつい期待をしてしまいます♪




今回はシンプルに食パンと合わせてみました。

こちらの食パンも頂いた手作り食パンなのですが、”しっとりもちもち”で本当に美味しいのです♪
毎日食べたいくらい!





リンゴは煮崩れたタイプででした。
見た目からバニラビーンズの多さが伝わってきますね!

肝心のお味は、砂糖控えめで ”リンゴ”本来の味と甘さが感じられました。
『グラニースミス』と言う品種を使用されているからか、ほんのり酸味もありとても好みのタイプです^^




ヨーグルトやパンケーキ、アイスなどにも合うと思います!

ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【SWEETS garden YUJI AJIKI(スイーツガーデン ユウジアジキ)】
神奈川県横浜市都筑区北山田2-1-11 ベニシア 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日 ※臨時休業あり
====================================
>>【ユウジアジキ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/708-d2dcfaff
 
横浜市都筑区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。