【エチエンヌ】サントノーレ・スリーズ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】さんの「サントノーレ・スリーズ」です。
※渋谷ヒカリエ内「ShinQs」出店(2013年4月25日~5月8日)

今回一番のお気に入り^^
【エチエンヌ】さんで「サントノーレ」が売っていました♪
こちらは催事限定商品だったようです。

「チェリー」がメインのサントノーレは初めていただきましたv




シャンティにもほのかにチェリーの酸味を感じます。

シューの中とケーキの中心にはあっさりとした”クレーム ピスターシュ”入り。
お酒の効いたチェリーの実が全体のアクセントになっています!

土台の生地は”バキッ”と音がしそうなほど厚くカラメルがけがしてありました。
やっぱりサントノーレにカラメルがけはかかせません><

チェリーの酸味とピスタチオのコクは間違いのない組み合わせですよ♪
色合いもきれいで、とても美味しかったです。
また売ってたら買いたい。




どれも好みでしたが【エチエンヌ】さんは「ガッツリ系が好みだな」と思いました。
また本店にも行きたいと思います♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】
http://etienne.jp/
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-13 マスターアリーナ新百合ヶ丘 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日
====================================
>>【エチエンヌ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/702-327fa71a