【エチエンヌ】遊羽チープリン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】さんの「遊羽チープリン」です。
※渋谷ヒカリエ内「ShinQs」出店(2013年4月25日~5月8日)

遊羽クリーム」に続く”遊羽”シリーズ♪ 今度はプリンです!
このシリーズは定番商品が多いのかしら…?

ご覧の通りプリンの上にチーズスフレがどど~んと乗っていますよ^^




まずは上に乗った「チーズスフレ」から頂きました。
しゅわっと溶けてほんのりレモンが香ります。少しホロホロとした食感も?

写真では伝わりにくいのですが「プリン」は2層になっています。
どちらもと~てもなめらかです♪
さらっとしたカラメルは苦すぎず香ばしさが立っていました。

プリンとスフレを同時に頂くのは難しかったのですが(笑)、美味しかったです!
手土産にも喜ばれると思います。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie Etienne(パティスリー エチエンヌ )】
http://etienne.jp/
神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-13 マスターアリーナ新百合ヶ丘 1F
営業時間…10:00~19:00
定休日…水曜日
====================================
>>【エチエンヌ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/701-065a0d8f