【パンケーキ・リストランテ】ベリーの自家製コンフィチュールとチーズクリーム 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Pancake Ristorante(パンケーキ・リストランテ)】さんの「3種のベリーの自家製コンフィチュールとオリジナルブレンドのチーズクリーム」です。
※2013年4月 本店にて

こちらも鉄板「ベリー&クリーム」の組み合わせ♪
-で す が 、このクリームは普通の生クリームではなくて”マスカルポーネクリーム”なのです!

生クリームとは違ったコクと香り。
上手く表現出来ませんがコクはあるのになめらかで、あっさりしている気がしました。
このクリームはお店で2種類のクリームをブレンドされているそうですよ^^

たっぷりのコンフィチュールは思っていたより酸味しっかり!
この酸味と凝縮した果実の旨味があっさりとしたクリームとよく合うのですv
美味しかったです!




デザート系のパンケーキの他にも”オムレツのパンケーキ”を注文されている方も多くて、ふるっふるほわほわなたまごに目を奪われてしまいました(笑)
次回は「ミールメニュー(お食事系)」にしてみようかしら?

季節限定のメニューもありますし何回行っても飽きないお店だと思います。
幸せなビジュアルに心もお腹も満たされてみてはいかがでしょう♪


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Pancake Ristorante(パンケーキ・リストランテ)】
http://www.e-loupe.jp/
神奈川県横浜市中区山下町87-4
営業時間…[月~金]10:00~19:30(L.O.18:30)、[土・日・祝]9:00~19:30(L.O.18:30)
定休日…不定休
====================================
>>【パンケーキ・リストランテ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/694-28e77b8a