【パンケーキ・リストランテ】ビターチョコレートソースとナッツのパンケーキ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Pancake Ristorante(パンケーキ・リストランテ)】さんです。
※2013年4月 本店にて

4月初旬に横浜へプチ旅行をして参りました♪

昼食に伺ったのはこちらのパンケーキ屋さん^^
2012年にグランドオープンした店内は、白を貴重とした開放感のある雰囲気。
少し早起きして”優雅な朝食”を体験してみるのもオススメです☆

「横浜=中華」になりがちですが、実はパンケーキも熱いです!
以前は赤レンガにある【ビルズ】の「パンケーキ」を頂いていますv

いやでも昨今のパンケーキブームは、運ばれてきた時の幸福感も大きく関わっていると思うのですよね。
見ているだけで幸せな気分になってしまいます^^*



「ビターチョコレートソースとキャラメリゼした4種のナッツ バニラアイス添え」

パンケーキ自体はちょっとビックリするくらい塩気がありました。

「甘いトッピングに合うのかな?」と思いますが、この塩気が全体を占めていて最後まで飽きずに頂くことができますよ♪

中々に厚みがあってふかふかとした生地です。


トッピングは「ビターチョコレートソース・キャラメリゼしたナッツ(クルミ・ヘーゼル・ピスタチオ・アーモンド)・バニラアイス・生クリーム・ショコラクッキー」です。

ド定番なだけあって安定の美味しさでした。
食感や温暖の差が楽しい一品です!


ごちそうさまです^^
おいしい時間をありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【Pancake Ristorante(パンケーキ・リストランテ)】
http://www.e-loupe.jp/
神奈川県横浜市中区山下町87-4
営業時間…[月~金]10:00~19:30(L.O.18:30)、[土・日・祝]9:00~19:30(L.O.18:30)
定休日…不定休
====================================
>>【パンケーキ・リストランテ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/692-f78e83a9