【シュシュクル】サブレ・フロランタン・くりりん 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)】さんです。
※2013年3月

久しぶりのシュシュクルさん!
いつ行っても甘~い香りが出迎えてくれます^^

「サヴレアマンド」 ※写真:上
サクサクっとしてほろりと崩れる定番クッキー。
一つ食べたら止まらない、安心する美味しさです!!
バニラがふわっと優しく香ります♪




「フロランタンショコラ ノワゼット」
下半分はザクッとしたショコラ生地でココアの奥深い味がじわ~と広がります。
ヌガー状になったノワゼットスライスの濃厚なキャラメル味がとても好みでした。
ほろ苦生地との相性抜群です!




「くりりん」
名前も形も可愛らしい^^
定番「レーズンサンド」の”栗バージョン”です。このクッキー生地大好きなんですよね。
マロンペースト入のクリームとも相性が良かったです。


【シュシュクル】さんのお菓子はどれもほっこりする美味しさ♪
次回はパイやタルトを買いに行きたいと思います!


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【やきがしや SUSUCRE(シュシュクル)】
http://susucre.com/
東京都世田谷区下馬2-2-18 B1
営業時間…10:00~20:00
定休日…水曜日
====================================
>>【シュシュクル】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/680-c89eb0a9