【パリの空の下】エビのサンドウィッチ 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【ブランジュリー パリの空の下】さんのエビのサンドウィッチです。
※2013年 3月 購入

久しぶりにパリ空さんへ♪
以前よりも更に混み具合が増した気がします。

この日はお昼ごろ伺いましたが、種類も豊富で迷ってしまいました。
サンドウィッチも値段・種類共にとても幅広く!!
今回は「エビのサンドウィッチ」(正式名称・失念)をGETです♪


”エビ”が主役とあってあふれんばかりに挟んであります。
火入れはされてると思うのですが、きれいな半透明なのも特徴的!

もちろん食感もぷりっぷりで程よい弾力がクセになりますね。
(普段食べてる真っ白いエビは何なのかと…^^;)
素材を引き立てる”マヨネーズ”?との相性も抜群です!


パン生地はフォカッチャ風で良い意味で噛みごたえ(?)がありました。
噛めば噛むほど旨味の出るタイプかと。

全然味の説明が出来ていなくてすみません…美味しいですよ~♪


ごちそうさまです。
美味しい時間をありがとうございました^^


最後まで読んで頂きありがとうございます。おかげ様でランキング上昇中↑です。
応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【ブランジュリー パリの空の下】
東京都世田谷区上馬5-40-13
営業時間…11:00~19:00 ※売切れ次第終了
定休日…日・月曜日・火曜日 
====================================
>>【ブランジュリー パリの空の下】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/677-d8e2af62