【アテスウェイ】サントノーレ・オ・マロン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【a tes souhaits(アテスウェイ)】さんの「サントノーレ・オ・マロン」です♪
※2013年3月 本店にて

大好きな「サントノーレ」が”マロン”とあらば、買わないわけにはいきません!
シューがキャラメルがけスタイルなのも嬉しいところ^^

まずはきれいに絞られたクリームから♪
ワクワクしながら頂くと、口に含んだ瞬間から”和栗”の香りが口いっぱいに広がってビックリ&感動!!
見た目よりもずっと”栗”の味が濃いのです。
「こんなに好みのクリームは初めてかも!」と、思ってしまいました。




よくよく見るとシューも2種類あります♪
1つは「シューアラクレーム 」のミニバージョン。
もう1つはトップをキャラメリゼされ、カリカリとした食感とほろ苦さがクセになる大人味。
”和栗のクリーム””カスタードクリーム”が絶妙に絡まり会う瞬間は、まさに至福のひとときですよv
土台のパイはほんのり塩気があるようでした。


人気店ということで期待をして訪問した【アテスウェイ】さん♪
今回選んだものはどれも私好みで心を鷲掴みにされてしまいました*^^*
特に「モンブラン」と「サントノーレ」は秋の定番になりそうです。
ぜひまた伺いたいと思います!


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【a tes souhaits(アテスウェイ)】
東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 カサ吉祥寺2
営業時間…11:00~19:00
定休日:月曜
http://www.atessouhaits.co.jp/
====================================
>>【アテスウェイ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/676-5bef0382