【アテスウェイ】シューアラクレーム 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【a tes souhaits(アテスウェイ)】さんの「シューアラクレーム」です♪
※2013年3月 本店にて

関東でも桜の花がほころび始めた3月の中旬、憧れのお店の一つ【アテスウェイ】さんに行って来ました!!

私が行った時はタイミングが良かったらしく、ほぼ並ばずに店内へ。
次から次へとお客さんがいらっしゃって「本当に人気店なのだなぁ」と思ってしまいました。

ケーキもヴィエノワズリーも美味しそうで迷いながらも、いくつかチョイスして外で頂きました☆
まずは定番の「シューアラクレーム」からご紹介します♪




生地は薄めでパイみたいにパリパリ!ヘーゼルナッツが程よく香ります。
カットしてみるとあふれんばかりのクリームが現れましたv
卵感は薄くシャンティを混ぜているのでしょうか?
ぽってりとして甘めですが、全体としては軽い印象でぺろりと頂けます。

「シュー・ア・ラ・クレーム」はシンプルながら幸せな気持ちになれますね!
たっぷりのクリームをどうぞめしあがれ♪


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【a tes souhaits(アテスウェイ)】
東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8 カサ吉祥寺2
営業時間…11:00~19:00
定休日:月曜
http://www.atessouhaits.co.jp/
====================================
>>【アテスウェイ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/672-09ee90c9