【キットカット】この一箱で日本一周!?キットカット味遊記 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【ネスレ】「キットカット味遊記」です。
※2013年3月 頂きもの

皆さまもきっと一度は食べたことのある「キットカット」♪
サクサクのウエハースを甘過ぎないチョコレートがコーティングしていて、美味しいですよね。
私はデスクの引き出しにこっそり隠しております(笑)

そんなキットカットに”ご当地キットカット”があることをご存知ですか?
実はこんなに種類があるんですよ↓↓
http://www.nestle.jp/brand/kit/gotouchi/

今回はご紹介する「キットカット味遊記」は「一度にいろいろ食べ比べたい!」という夢を叶えてくれる一品です^^




この一箱で『15種類』ものキットカットが楽しめます♪
北は東北から南は沖縄まで。ほぼ日本を縦断できてしまいますね。

【東北】ずんだ風味
【東京】榮太郎黒みつ
【静岡・関東】田丸屋本店わさび
【東海北陸】あずきサンド味
【中国・四国】柑橘黄金ブレンド
【沖縄・九州】紅いも
【九州】あまおう苺
【京都】伊藤久右衛門 抹茶
【京都】伊藤久右衛門 ほうじ茶
【京都】聖護院八つ橋
【信州】信州りんご
【信州】八幡屋礒五郎一味
【上甲信越】ブルーベリーチーズケーキ味
【横浜】ストロベリーチーズケーキ味
【新潟】ル・レクチェ


箱を開けるとこんなかんじです!
作りも凝っていますね。



お値段は高めですが前首里買うことを考えたらお安いのかも?
少しずついろいろな種類を食べてみたい方に、オススメの一箱ですよ☆


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【キットカット】
ご当地おみやげMAP
キットカット味遊記
====================================
関連記事
スポンサーサイト
 
甘味婦人 #-
 
これはパーティーでも盛り上がりそう!
外国の方への贈り物にもぴったりですね。
個人的に新潟のル・レクチェが気になりました♪
コモ #-
 
確かに外国の方にも喜ばれそうですね^^

箱の作りも大きく開け方も凝っているので
パーティーでも盛り上がると思います!
洋梨ではなく「ル・レクチェ」と限定されているのにこだわりを感じました♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/662-58721195