【アステリスク】シューアラメゾン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【ASTERISQUE(アステリスク)】さんの「シューアラメゾン」です。
※2013年2月 本店にて

念願かなって初アステリスクさん!
アクセスは良い方なのに中々行くタイミングを掴めずでした…^^;

まずは定番「シュー」から。
ドドーン!とド迫力な見た目です。他のお店に比べても大きめサイズ。
それに比例してか、お値段も300円台とややお高めですね。
クリームは詰められた状態でショーケースに並びます。
この日は運良く作りたて・クリーム詰めたてをGET☆




あふれんばかりのクリーム♪
-といいますか溢れてますね(笑) フタが閉まっておりませんw
生地はシュー生地&パイ生地。
味が濃くしっかりとしていてこの生地だけでも美味しいと思いました。

力強い生地に負けじとたっぷり詰められたクリームはぽってりなめらか。
卵味はそこまで強くなく、「パティシエール+シャンティ」クリームでしょうか?
ビックサイズなのにペロリと頂けそうv

「クリームが食べたくてたまらない><」そんな時に持って来いのシューですよ!

ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【ASTERISQUE(アステリスク)】
東京都渋谷区上原1-26-16 タマテクノビル 1F
営業時間…10:00~20:00
定休日:月曜日
http://asterisque-izumi.com/
====================================
>>【アステリスク】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/658-6aa1d96a