【ゴントランシェリエ】カンパーニュ(栗&クルミ) 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)】さんの「カンパーニュ(栗&クルミ)」です。
※2013年2月 購入

久しぶりのゴントランシェリエさん。
暫く来ないうちに新しいパンが増えていました。

↑はカンパーニュ生地の中に、砕いたマロングラッセとクルミがた~~っぷり!
見た目以上にしっとり柔らかなマロンが入っていますよ。
クルミの香りも良い方だと思います。

ハード系の生地を想像していましたが、ほんのり酸味のあるやわらかな生地でした。
美味しかったです。栗好きな方にオススメ♪



「紅茶とりんごのパン」
こちらも名前を失念してしまってすみません…
紅茶を練り込んだ生地の中に、甘く煮たリンゴの角切り入り。
表面はメロンパンのようにサクッとしたクッキー生地がかかっています。
リンゴはアクセント程度であまり入っていませんでした。

レジ横で売られていた「トロペジェンヌ」がとても気になったので、次回購入したいと思います!


ごちそうさまです^^
美味しい時間をありがとうございました。


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【GONTRAN CHERRIER TOKYO(ゴントラン シェリエ 東京)】
東京都渋谷区渋谷1-14-11 BCサロン1-2F
営業時間…1階 7:30~21:00 2階 11:00~23:00
定休日:不定休
http://gontran-cherrier.jp/
====================================
>>【ゴントラン シェリエ 東京】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/657-b46d84fa