【カカオエットパリ】チーズケーキマロン 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【Cacahouete Paris(カカオエット・パリ)】さんの「チーズケーキマロン」です。
※2013年 2月 本店にて

マロンにつられて、珍しくチーズケーキを選んでみました。

一番上が甘めのマロンクリームで、2段目にレアチーズ系のムースと栗の粒が隠れています。
ふわふわのショコラ生地を挟んで今度は軽やかなマロンのムース♪
土台はマロンクリーム入り(?)の生地でした。




魅惑の地層(笑)

まったりとしたマロンとさっぱりとしたチーズケーキが一度に楽しめますよ。
中々に栗度も高いと思います。どちらかと言うと秋冬系です。

なぜか板チョコは片面だけでした^^;


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました♪


最後まで読んで頂きありがとうございました。
ランキングと共にやる気もアップしています!応援の1クリックをして頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ
====================================
【Patisserie Cacahouete Paris】
東京都目黒区東山1-9-6
営業時間…10:00~20:00
定休日:木曜・第3水曜
http://www.cacahouete-paris.jp/
====================================
>>【パティスリー カカオエット・パリ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 
株の軍資金 #-
 
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
コモ #-
 
ありがとうございます!
コメントを頂けるととても嬉しいです^^

ぜひまた遊びに来てください♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/649-d6bbe586