【イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ】エキノクス 
このエントリーをはてなブックマークに追加


今回ご紹介するのは【IL PLEUT SUR LA SEINE(イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ)】さんの「エキノクス」です♪
※2013年1月 本店にて

続きましてはショコラ系♪
よくよく見ると何層にも重なっているケーキです。

スゥっと口どけの良いショコラのクリームは香りも豊か。
アクセントになっているのはマンダリンのクリームです。

一口目からハッとするほど爽やかな酸味が広がります。
レモンとはまた違った、カドはないけど力強い酸味。
ショコラとフランボワーズの組み合わせは定番ですが、マンダリンにはまた違った味わいがありますね♪




間違いない美味しさでしたが、他のケーキに比べたら個性は控えめ。
「美味しいけど他のお店でも味わえるかな?」と言った感想でした。


ごちそうさまです。
おいしい時間をありがとうございました^^

ご訪問ありがとうございます。1クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 スイーツブログへ  人気ブログランキングへ

====================================
【IL PLEUT SUR LA SEINE(イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ)】
http://www.ilpleut.co.jp/
東京都渋谷区猿楽町17-16 代官山フォーラム 2F
営業時間…11:30~19:30
定休日…火曜日(祝日の場合は翌日)
====================================
>>【イル・プルー・シュル・ラ・セーヌ】さんの過去の記事はこちらから
関連記事
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://momotalt.blog133.fc2.com/tb.php/636-fefb0fd7